ソウル中★GO!GO!婚 1周年を555mのシグニエルソウルで迎えました | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


早いもので(笑)昨年の
GO!GO!婚ご報告左矢印クリック

から無事に(笑)1年が経ちましたウインク


いつも気にかけて下さる皆さまハート
ありがとうございますラブ


に頂いたコメントを読み返していたら
またまた とてもとても嬉しくなって
幸せな気持ちになれました音符

おねがいありがとうございますおねがい


そして…
日々の生活にセカセカしちゃっていた中
あの日のブログに綴った想いを再確認でき

今日からまた小さな幸せを見落とさず

「おはよう」とか「おやすみ」とか
そんな当たり前に思える毎日に
有難うと感謝できる柔らかな心で

夫婦生活を過ごしていけるよう
ひたすら(笑)努力しますチュー


なぁんて5/4→5/5になる頃ケンカしてポーン
とっても寝心地の良いベッドの端と端で
真ん中にクッション置いて寝ました笑い泣き

へへへ




そんなことより(笑) 昨日の
結婚1周年記念EVE
ロッテワールドタワーからの
壮大なプレゼントハート

と感じてしまうような(笑)
↑オメデタイ ㅋㅋㅋ

ステキな花火大会がありました花火


ドラ家、5/4に花火大会があるとは
つゆ知らず予約したので

チェックインのときに伺って
わぁおっポーン びつくりチーン

だから一段とハイプライスだったのかしら?
なぁんて塩っぱいこと考えるど庶民爆笑


いやぁんラブラブ
真下から見させてもらえたので
迫力があってとてもキレイでしたキラキラ

まずは動画を見てみて下さい音符



ホテル宿泊者は300席分のお席を
確保していますおいで

って言われていたので
それならばあやかりましょラブ

と伺ってみたら
これまた ドびつくり笑い泣き

詳しくはまたゆっくりアップしますキラキラ


ロッテワールドタワーのビルから
打ち上がる?打ち出る?
とっても斬新な花火大会ラブラブ



インスタやFacebookで
見たことはありましたが上差し

実際にライブ(生)で見ると
音楽と花火と光線が共鳴し合い
それはそれは素晴らしかったです拍手



サプライズで
↑単に知らなかったダケ

結婚記念日EVEをロッテワールドタワーから
お祝いしてもらったようなおねがい
↑図々しい

とても良い思い出になりました音符






美力的発酵生活始めましょ
京都の韓国伝統料理家 なすんじゃ先生
美力旅uccaコラボイベント

乳酸菌の宝庫ハート
夏に向けて大活躍の発酵食品
水キムチ

一緒に作りましょーおねがい

下矢印ご案内デス下矢印




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中



フォロミー
instagramもやってます



    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート




いいねやコメント読書登録
ありがとうございます