ソウル中★ロッテワールドタワー シグニエル ソウルへお引越し! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!



で脇にボトックスやってOK
イージーデューEXのキャンペーンで
思わずお得にお買い物しちゃっておねがい


そしてロッテワールドのホテル
シグニエルソウル
へお引越ししてきましたラブ


91階のお部屋ハートラブラブハート


お昼食べ損ねたから
ラウンジのアフタヌーンティーに
きてみました音符



あんまり種類はないけど
サーモンとクリームチーズのサンドイッチ
美味しかったウインク




チェックインして知ったけど
今日はロッテワールドタワーの
花火大会があるんだそう花火

宿泊者はお席確保して下さるそうなので
せっかくだし行ってみよーガーン


高速ターミナルのGOTOモールに
お迎えに行った

上矢印クリック上矢印


かなりお気に入りで(笑)
今日も着てるーー笑い泣き


ススメテ下さった皆さまラブラブ
ありがとうございます唇


品美容クリニックにも着ていったら
mimimiさんに
何故かとっても似合ってる拍手
って言われて照れちゃうワタシ口笛



花火大会まで
サウナにでも行こうかなーブルー音符




美力的発酵生活始めましょ
京都の韓国伝統料理家 なすんじゃ先生
美力旅uccaコラボイベント

乳酸菌の宝庫ハート
夏に向けて大活躍の発酵食品
水キムチ

一緒に作りましょーおねがい

下矢印ご案内デス下矢印




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中



フォロミー
instagramもやってます



    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート




いいねやコメント読書登録
ありがとうございます