シグニエルソウル ホテル★世界で2番目の超高層6つ星ホテル | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 
高さ555mの
ロッテワールドタワーにある
 
香港のリッツに次いで世界第2位の
超高層ラグジュアリーホテル
 
シグニエルソウル ホテル
宿泊リポートvol.2ですラブ
 
 
前回のお部屋リポートで
アップし忘れていたお写真と補足が
あるのでアセアセココに載せておきますウインク
 
 
チェックインしてから
お部屋まではご案内頂きましたおねがい
 
お部屋の説明を受けていると
ウェルカムティー到着下矢印
 
 
ハーブティーと
マカロンにクッキーラブ
 
ティーポットのセットが可愛いっハート
 
 
どちらのモノだったか伺うの忘れちゃったガーン
 
 
お出かけしていて
夕方前に一旦戻るとフルーツがセット
されていましたりんご
 
 
 
ターンダウンサービス時に
エビアンの他に
氷とカクテルシャカシャカするヤツ(笑)
も持ってきて下さいましたトロピカルカクテル
 
 
ミニバー(有料)のアルコールで
カクテルをお楽しみ下さい照れ
 
とのことでした(笑)
 
 
クローゼット下矢印
 
 
スリッパはLサイズとMサイズに
お子さまサイズがありましたキラキラ
 
 
91階フロアはこんな感じ下矢印
 
 
 
シグニエルは
全てのお部屋がラウンジへの
アクセス権がありますキラキラ
 
 
ライブラリーみたいなイメージクローバー
 
窓側には2人用エリアがずらっと並んでますキラキラ
 
 
uccaたちのお隣には
母娘の2人組み乙女のトキメキ
 
お嬢さま、前髪にカーラー巻いたまま
ラウンジでお食事されてました目
 
大陸の方かと思ったら韓国母娘韓国
 
取り忘れちゃったのかしら?
でも母注意しないしガーン
 
高速ターミナルのGO TO モールでも
カーラーつけたままの韓国女子いたけど
とってもカッコ悪いショボーン
って思うのはBBAだからではないハズゲッソリ
 
 
 
こちらは14:00〜16:00の間で利用できる
アフタヌーンティータイム下矢印
 
 
サーモンのサンドイッチ↑と
ジャムとチーズとハムだったかな?↓
 
 
 
クロワッサンと
デニッシュ系二種類↓
 
 
フルーツとクッキーなどのお菓子↓
 
 
 
韓国の伝統菓子
ゴシボール左矢印ココをクリック
 
 
 
クッキーなど↓
 
 
 
お昼食べそびれちゃったので
お夕飯までのつなぎに(笑)
 
 
 
炭酸水のTREVIもあります下矢印
 
 
 
パソコンが置いてあるエリアも
ありました下矢印
 
 
 
17:00〜20:00オープンの
カクテルタイムにも行ってみましたラブラブ
 
 
 
シャンパンは4種類キラキラ
 
 
あとは
フルーツとスナックくらいですウインク
 
チーズはこのポーションタイプ↓
 
 
ちなみに朝食は7:00〜10:00で
パン・フルーツなどだったそうグッ
 
 
ラウンジはさほど広くはなくて
宿泊者皆さまにアクセス権があるのに
このキャパで大丈夫なのかしら?
 
 と思っていたけど大丈夫みたい(笑)
 
なぜか??
 
他のラグジュアリーホテルと比べ
飲食の種類があまりないので
長居する方が少ないのかもグラサン
 
ラウンジでゆっくり寛ぐって感じでは
なかったかなーウインク
 
 
 
 
シグニエルソウル宿泊リポ vol.1
91Fお部屋リポート」は
コチラ左矢印ココをクリック
 
 
 
シグニエルに泊まったら
↓ココ行かないとねシリーズ↓
 
クローバーソウルのホットスポット
 
 
クローバー人気のカフェ
 
 
 
 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます