ソウル駅でISAACトースト風ホットサンドをお供にKTXへ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ソウル駅からKTXで大邱に向かう日の朝
車内で韓国トーストタイム



本当はね

大好きなプレッツェル屋さんの

ハラペーニョチーズホットドッグ
↑これ、オススメ


を食べようと楽しみにしていたのデス


しかーし なんとーーーーーぉ


beard papa's
(ビアードパパ )



に変わってたぁぁぁ

すこぶる残念…



お弁当とかは食べたくなかったので

トーストカフェ イスンシン


で韓国トーストをウン年ぶりに
買ってみました


人気のチェーン店
ではなく

イ スンシンって渋いネーミングに
惹かれちゃいます


注文してから焼いてくれるので
ホッカホカ



玉子とハムとキャベツとピクルス
が盛り盛りはいっている
ハムスペシャル



やっぱりイサックトースト同様
甘いソースだったー

って言うか 限りなく
イサックトーストだった


なぜ、お久しぶりだったかというと

わたし、甘いソースが苦手
という身もふたもないヒト

へへへ


でもでも

甘いおソースが決め手の
イサックトースト

好きな方多いですよね

KTXに乗られる時のお供に
韓国のホットサンド
いかがですか??



余談ですが

この日、乗ろうと思っていた釜山行き
KTX111便

ギッリギリまでホームが決まらず
111便に乗る乗客が行き場を失い
改札階のところにゾロゾロ集まってきて
ワサワサしてました


結局出発時間まで10分切ったころ
シレッとホーム現る

広さも時間のタイトさも
アムトラックほどではないけど

やっぱり日本の新幹線ありがとう
って気持ちになりました


週末にKTXを利用される方は
出来るだけ予約をオススメしてます

WEBからでもアプリでも
クレジットカードがあれば簡単にできるので
トライしてみてくださーい





バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます