トースト屋さんのIsaac | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

前にソウルでお一人さまデビューしたよ[みんな:01]ってブログ ココ

びっくりするくらいのヒット数だったの。

一人ご飯できるとこ…みんな探してるのかなぁ。

ucca…あれ以降、一人ご飯してなかった[みんな:03]

お家にご飯とキムチ、なんかしらのオカズがあるので

お一人さまするなら…ってつい食べちゃう[みんな:04]

でも、また一人ご飯したよ[みんな:05]
ご飯ってほどぢゃないんだけど[みんな:06]


photo:01




明洞にもあるチェーン店のトースト屋さん。

Isaac(イサク)
私は東大門で買ったよ~。

韓国ってトーストのイメージある?
uccaはなかったんだけど、ウリママはソウル来ると

あのトーストも食べてみたいって言うの。

そんなに認知度あるのかな?

確かに駅の近くには屋台のトースト屋さんとか

チェーン店のトースト屋さんがよくあるんだよね。


この日、どうしても一人ご飯しなきゃで

キンパッ天国でラーメンでも食べようかなぁって思ったんだけど

Isaacがあったので買ってみた~。


韓国のトーストはホットサンドが多いね。

photo:02

鉄板の上で冷凍のハンバーグ?を焼き

photo:03

トーストと玉子も焼きます。
トーストはたっぷりのバターで焼くので…大分カロリー高そう[みんな:07]

そして焼き上がりが…

photo:04



たっぷりのキャベツと特製ソースで味付けてくれます。

ここのおソースは甘めだった…。

お店によってソースのお味は違うみたいなので

ほかのお店のも食べてみたいな[みんな:08]

photo:05


uccaはプルコギMVPを食べてみたよ。3200wだった。


辛めのホットチキンもあったのに…

あぁん。見落としてましたぁ[みんな:09]


場所は…

韓国内に1000店以上もあるチェーン店なので、よく見かけると思う。


明洞駅から新世界デパート方向に歩いていくとあるし、

明洞通りからメトロホテルの方に行くと右側にもあるみたい。


東大門なら、ミリオレと化粧品(どこだったかな?)店の間を入り

1本目を左に行くとすぐあるよ。


uccaはお店の近くのディスコジャンプ ココがある広場のベンチで食べてた笑

お天気もよくて気持ちかったよ。







にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート



読者登録してね    ペタしてね



iPhoneからの投稿