韓食堂 in 三清閣 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

三清閣 [みんな:01]の中にある韓食堂でのランチ[みんな:02]

三清閣は韓国ドラマ食客のロケ地にもなってる場所です[みんな:03]

お昼より少し早めに行って、自然の中に点在する韓屋を見ながら、お散歩して、お腹が空いたころランチ[みんな:04]

頂いたランチは定食。
韓定食やビビンパなどの単品もあるよ。

定食は単品に色々←大雑把すぎる(笑)ついてるの。

photo:01


↑かぼちゃのお粥とお漬物

photo:02


↑タコと何かの酢の物

photo:03


↑パジョン。エビのプリプリのパジョンとか。美味しかった~[みんな:06]

上に見えるはパンチャンたくさん。

photo:04


↑カキのキムチ。コレ美味しっ。
キムチの種類も色々あって嬉しい。

photo:05


↑uccaオーダーのカルビチム
コレはね…普通(笑)

photo:06


↑サジャニムがオーダーした牛テールスープ。
uccaのよりコッチが正解(笑)

photo:07


↑テンジャンチゲと五穀米

photo:08


↑デザート

photo:09



↑一番お高い韓定食。

なんとお値段198000wなり。


他にもあと2コースくらいあったかな?



photo:10



↑uccaたちがオーダーした定食メニュー。
メイン(カルビチムや牛テールなど)を決めると、パジョンとかもろもろが定食として付いてくるの。

カルビチム定食が49500w、牛テールスープ定食が40700w。

定食だと、しっかりとしたお値段ですが

単品ならもっとお安いメニューがありますよ~[みんな:05]



韓食堂のほかにはCafe「茶院」もあります。

軽食も食べられるみたい。


そのほかにも伝統工芸のお教室とかコンサートなどの公演スペースなどもあので、面白そう。


今度ウリママを連れてきてあげよ~ラブ


みなさまも是非一度行かれてみてね。




三清閣WEBhttp://www.samcheonggak.or.kr/






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート



読者登録してね    ペタしてね










iPhoneからの投稿