BIBAP(ビバップ)鑑賞 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

高麗大学語学堂冬学期は
遠足の他にミュージカル鑑賞がありました。

1~3級はNANTA ココ(ナンタ)。

4~6級はBIBAP(ビバップ)。


uccaは5級だったのでBIBAPを観たよ~。


いやぁんいいねぇ~
とっても面白かった~。ひたすらチングと笑ってたしっ!

韓国語はほぼでてこないので、韓国語分からなくても問題ナッシ!


ボイスパーカッションでさまざまな音と表現したり

アカペラで歌ったり

ダンスがあったり

お笑いがあったり


観客も舞台上に上がって一緒にパフォーマンスするの。

これね、席が前もって決まってるんだね~。


先生がウリバン(私のクラス)のために、パフォーマンスに参加できる席をGETしてくれて、女子でジャンケンしたの。


uccaはハズレましたが、チングが舞台上で

めっちゃ楽しそうにアタフタしてた(笑)




BIBAPのホームページはコチラ ココ









にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね   ペタしてね








iPhoneからの投稿