ザ ペニンシュラ東京でご褒美のアフターヌーンティー | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ザ ペニンシュラ東京
でお仕事終わりにご褒美




アフターヌーンティー

もう全部美味しかったーーー



贅沢なバラの花びらからは
イングリッシュティーの香り



どんなパフュームも
フレッシュな香りにはかないませんね


ただ今、日生劇場で上演されている

ミュージカル ネバーラブダイ
にちなんだスイーツたち


ファントムのマスクは
チョコレート


ラブネバーダイは
オペラ座の怪人の10年後のお話しで

市村正親さんと石丸幹二さんの
ダブル主演です


uccaは石丸幹二さんの公演を
観させて頂きました

歌声と歌声のぶつかり合いは
迫力満点だったし

歌声が共鳴し合うシーンは
とても感動的で

スピード感と幻想的な世界に
吸い込まれてしまいました


アフターヌーンティー
なんのご褒美だったかと言うと

素敵なファントムこと石丸幹二さんの
トークショーでお相手をさせて頂きました


余韻を引きづりながらの帰り道

あぁぁ
この橋を渡ったらそこにあるのは

「お腹空いたぁぁぁ
ってお箸持って待ち構えているちゃん
がいる現実の世界

そんなもんよね
 


ラブネバーダイは
残すところあと4日 7公演です

もうチケットは完売なのかしら??
当日券あるのかな?

ちょっと未確認ですが
残りの公演のキャストです



千秋楽が無事に迎えられますよう
お祈り申し上げます





バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます