明洞で当たり!だった「ハッピーマッサージ」で癒しの時間 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


久しぶりに明洞でマッサージ

男の人って足マッサージ
好きぢゃないですか?

uccaの周りだけかしら??


寒いしねそんなにたくさん
歩かせてはいないのですが

ちゃんが足マッサージ行きたい
と言うので

明洞通りでもらったこちら
のマッサージ店に行ってみました


HAPPY MASSAGE
ハッピーマッサージ

足マッサージ 45分 18000ウォン
全身マッサージ 40分 18000ウォン


明洞でマッサージするときは
「休息マッサージ」に行ってました

今もナインツリーホテルの隣にあるかな?

ココ、色々なマッサージ屋さんとの
合併を繰り返し(笑)
名前も場所もどんどん変わってしまい

uccaが在韓中に通っていた頃とは
経営者も先生たちも変わってしまったのは
ちょっぴり残念なところ

当たり外れがあるので
最近足が遠のいてしまってます


ですが

時間内全てハンドでのマッサージなのは
とってもメリットです

今も変わっていなければ
良いのですがどうかしら??


気をつけなくてはならないのは

45分」ってかいてあっても
足湯時間も含まれたり

ハンドではなくて
機械?エアー?マッサージ15分入れて
45分だったりするとこも多いです


あと、中国人のバイト??の方々も多くて
施術よりお喋りに夢中になって
手が動かないこともあったりして

イライラしちゃうこともあるの


というよりもワケで
ハッピーマッサージ
もあまり期待せずに行きました


私たちは男性の先生でしたが
2人とも施術中にお喋りすることもなく

何よりも指圧の力がとてもハードで
強め希望とリクエストしたので

2人とも上手でしたーーー


そして
時間内全てハンド施術

パラフィンは時間外でしたっ


ハッピーマッサージさま
どうかこれこらも
変わらずのスタイルでいて下さい





HAPPY MASSAGE
ハッピーマッサージ







バナーをポチっ
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます