韓国ホテル★コンラッド ソウル 漢江ビューをリポートvol.1 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


お正月6日間お世話になった
コンラッド ソウル



美力旅メンバーのオンニが
オススメされていたホテルなので
宿泊してみました

亀吉に感謝しかない(笑)

詳しくは



ucca、初めて汝矣島(ヨイド)
にステイです




ホテルから
チョコレートケーキ頂きました
濃厚で美味でございましたっ



お部屋はクイーンサイズのツイン
ゆったりとしていて
インテリアもシックで落ちつきます



エスプレッソマシーンと
紅茶にジャスミン茶と緑茶が
ありました



ベッド奥のガラス向こうが
バスルーム



洗面台はダブルボール

我が家もダブルボールが良かった
↑狭くてそんなスペースないけど


バスタブと


シャワーブースに
別れているの、好きです

使い勝手良いですよねー





トイレ…ちゃんが詰まらせました


しかも滞在中に二回も

どんなしたら
そんなに詰まるのかしら?
 
すごいわぁ


ちなみにバスルームとお部屋の境のガラス

マジックガラスになっていて



見えなくなります




アメニティーは二種類


SHANGHAI TANG
(シャンハイタン)



TEMPLESPA
(テンプルスパ)


があります

リクエストしないと
基本はシャンハイタンみたい


uccaは日替わりで準備して頂きました


実はあともう1種類あります
でもメンズ用なので却下ね


広めのウォークインクローゼット





お部屋は
シティービューとリバービュー
がありますが

少し料金プラスしても絶対に
ハンガンビューが良いよ

とオススメされたので
漢江ビューにしました



ハンガンの向こう側に南山タワー
もみえます


ハンガン、わたしにとって
特別な存在なんです

なので新年早々 漢江をデーンと
みられたことは縁起良い感じ

感謝。感謝。



ただ

コンラッド にとっての死活問題


遮ってるぞーーーーー

こっちはもっと
遮ってるぞーーーーー



きっとリバー側でも
ちゃんとリバービューってお部屋…
少なくなっちゃったと思う


でもね

とても美しいなサンライズ
ちゃんと見られました



韓国って日が昇る時間が日本よりも
1時間くらい遅いから
寝坊助な私でも朝日を浴びれる


お写真が貼れないので
コンラッド  ソウルのリポートは
vol.2に続きます

プールやバーなど
リポートしまぁす






バナーをポチっ
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます