韓国ホテル★コンラッド ソウル ハンガンビューをリポートvol.2 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


汝矣島にある
からの続きです



そうでしたっ

ブログや口コミで
コンラッド ベアがいなかった
と書かれていました


チェックインするとやっぱりお部屋に
コンラッド ベア 不在
だったので フロントに用事があった時に

コンラッド ソウルには
コンラッド ベアがいないの?

と伺ってみたら

あっとニコニコしながら

くれましたルン


パープルの
コンラッド ベア

かわいいぢゃないのっ


コンラッド ソウルでは
お部屋には不在みたいですが

ちゃんとフロントにはいます
ので、コレクター様は伺ってみて下さい




寒いソウルなので
午前中はホテルでゆっくり

毎日9時半くらいからプールでひと泳ぎ


リゾートではないのでガチなヤツ

25メートルが4連3コース仕様

ホテルのスパ会員さまも一緒に使うので
時間帯によっては会員専用レーンが
一本できているときもありました

スイミングキャップはマストですが
プールサイドに置いてあります

プールサイドには
ふかふかのリクライニングチェアー
もあるので読書されたり
泳いでいる旦那様やお子様を
見守る奥さまがいらっしゃいました



まずコチラのレセプションで
プール利用とお部屋番号を伝えると



ロッカールームのキーをくれます

ロッカーが6個 しかないから
それ以上は入れないのかな??


シャワーブースが二つに

 


パウダールーム?ぢゃないか(笑)
なんて言うのかしら??
とにかくコチラが一つ


アメニティーは一通り揃ってます


プールの利用時間は
6:00〜22:00だったかな??

ちなみにジムは24時間オープン



モーニングヨガなどのスタジオレッスンや
プールでもアクアビクスなどが
ありました

uccaの認識では無料で受けられる
イメージなんですけど未確認です





最上階のバー
37 BAR

からハンガンの夜景をみながら
カクテル1杯



こちらはお食事エリア



1階のラウンジでは
ケーキが美味しそう


季節がらイチゴちゃんが
たくさんでした




コンラッド ソウルの感想としては
今までステイした同等ホテルで
受けたサービスと比べて

とても韓国ぽくない
(世界基準というのでしょうか)
気持ち良いサービスでした

五つ星ホテルであっても韓国にあると
なかなか韓国スタイルの対応だったり
することが多い印象があります

マリオットも良かったです

ちなみにヒルトングループですが
(ソウルの)ヒルトンよりも遥かによく

総じて丁寧な温かい接客で大満足でした


汝矣島(ヨイド)という場所も
美味しいお店も多く
マートもありますし
駅がらホテルまでは
直結というのは気がひけるけど
ショッピングモール続きだし

なかなか便利でした


また亀吉が脱走して帰還した暁には
お泊りできたらいーなー



以上、コンラッド ソウル リポートでした



バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます