韓国コスメ 3CE BACK TO BABY BBクリーム★水光艶肌へ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ただいま愛用しているメイク下地

{5C537F36-38B2-40E9-BCDD-1019C82B04F3}

3CE(スリーコンセプト アイズ)

BACK TO BABY シリーズ
(バック トゥー ベイビー)

BBクリーム
を下地として使ってます

かなり、かなり前に
買ってすぐにチラッと使ってみて
あんまり…だったから
放置していたんだけど

また久しぶりに使ってみたら

あらん

良いんぢゃなぁい

ということで、ただいま愛用中


BACK TO BABY

このネーミング、大分そそられるよね


こんな感じ

{95286DDC-51FC-4F3B-84E4-B40450C15E5B}

{398147F8-345A-4EB2-B643-7A630D750D5E}


あのね
うっかりいつもの量を使ってしまうと

顔オバケみたくなっちゃう

厚く、呼吸できない感じ


そうだそうだ

これが嫌だったんだーーー


なので、本当にほんとーに
ちょっぴりだけ使ってみたの

そしたらね、少量でも伸びがよくて
ベタつきがないけど艶肌になるし

保湿力があるので
一日中潤いキープしてくれるのです


左がBACK TO BABYを薄く塗った方で
右が素肌です

{CA1F3608-C6E4-4F41-BE9E-ED37130DD704}

ピタッと密着してくれるので
そのあと、クッションファンデを
これまた塗ったか塗らないかくらい薄く
のせるだけでも均一肌に仕上げてくれます
{76ED7920-9825-4411-9160-8A691E609688}
クリスタルウォーター
ダイヤモンドパウダーラメ配合
↑長っ

でキラキラ輝くそうですが
嫌なキラキラ輝く感じではなくて
ナチュラルです


週末のお仕事現場。
暖を取れない熱風による乾燥で
即刻喉やられちゃったのに

{754430FE-3D49-4A16-B9F0-F9E1FA071589}


お肌は全く乾燥もせず
終日水分ちゃんとありますよぉ
って感じでした

いいね いいね


全く暖を取れなかった平成のダイソン
ただ乾燥して喉が痛くなるだけ

{18E1D9AF-76BF-4055-9719-781A71BB7D27}


昭和なストーブのが100倍あったかい

{0F8DB538-8F53-484A-9A7C-A8CF3CC50CB1}


でもこれ、当たる部位だけが
火事になりそうになるという

結果、背中とか寒くてゾクゾク

で、風邪ぴき

{77A0622D-3C94-4697-9329-9C1F0B8DF56B}

ソウル行く前に風邪ひきたくないよぉ

インフルエンザが流行ってますね
皆さまもお気をつけて




バナーをポチっと
応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます