WYNNクリニック(ウィンクリニック)で皮膚科治療 vol.2 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ソウルのWYNNクリニック(ウィンクリニック)でお肌のメンテナンス(皮膚施術)してきました

とアップ(ココ)しましたが、今日は施術の様子をアップしまぁす


最初は、アクアピール

ニキビ・毛穴・角質除去・美白・保湿・お鼻のブラックヘッド・皮脂調節などの効果があるんだって

まず、皮膚施術する前に、綺麗にクレンジングしてくれます

そして…

{D7573780-7AA7-4ED5-9A9D-2AF617B2D313:01}

こんな機会を使って、アクアピール施術スタートですよぉ

こんな形状の器具↓を使って施術です。

{4796BDF5-557F-49B5-A93D-80DC4C81F3F4:01}



{B56ED774-7674-4A07-AB72-24E12A39C0EC:01}

{C1CA8D0B-23BA-4C11-952A-62C1F0A155B2:01}


{853050D2-27FE-4238-A19D-626B84DAFBF1:01}

ヘッドの咲きからお水がシュパーと出て、同時にシュポン シュポンっと吸引
(長嶋監督みたいなボキャブラリー

その繰り返しです。



痛みは全くなくて、シュポンシュポンされるのが、むしろ心地よくて、ウトウトしちゃう。

一体、どんなエキスがuccaから搾り取られたのか…とても気になる


ダウンタイムもないし、気持ちーし、週一とかで、このシュポシュポ(アクアピール)できたら、ブラックヘッド防止にとてもよさそうっ


さて続いてはいよいよレーザートーニングの施術へと参ります

室長さんは痛くないっておっしゃってたけど…痛点が手前にある?のか痛みに弱いわたしとしては不安です


皮膚施術はもぅ少し続きます。
お付き合い下さい

ウィンクリニックvol.3はコチラ



全く関係ないけど昨日のオヤツ

じゃがりこ

{C950732B-8AF8-42F2-9B5A-6405CA27A0BB:01}

期間限定のかぼちゃグラタン味

わたし、じゃがりこ大好き
日本代表お菓子だと勝手にきめて、いつもソウルに持っていくよ

それに、期間限定は必ず試食しないと気が済まないの(笑)

なんだけど、かぼちゃグラタン味はuccaの中ではワースト3に入る

油っぽかったぁ

でも完食だよ

あとあと。
じゃがりこのスーパーおやじ級ギャグにこの上なく弱い

{F968E871-9AE3-4390-8D35-58B57DAE89F8:01}

かぼっちゃったねぷぷ。


おいしさパンプ金メダル

{E10A7198-B7A2-4197-9C24-3754C3387295:01}


今日はウニなんちゃら食べる







いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート