三清洞で撮影。明洞でも撮影?? | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

uccaがソウルにいる時、時間があればすぐに行っちゃう場所

三清洞(サムチョンドン)今度はこの辺りに住みたい(笑)

実際住んだら坂多くて大変だね


10日くらい前ですが、プラプラお散歩していたら…cafe aAの前に、とぉぉぉってもゴッツイSPが何名か並んでました

そして車道を挟んで反対側の歩道にまでSPが数名いますよぉ

すると…

{B93E286A-25D7-43C3-9DD2-AAE97FFB34B5:01}

こちらのレンジが前に止まり、SPから放たれる緊張が一気にピキーン

怖いので見向きもせずお茶しに行ったんだけど、帰る時もまだ撮影中

{1D7BE683-2759-4A65-A0CA-4A3E32FEEFC8:01}

レフ板おっきー見えない

{70878B59-4193-4BC1-883A-7DFA99477111:01}

↑タクシーの後ろに海坊主みたいなちっこい頭見える?

その海坊主が振り向いたと思ったら…

{B9BDFFF6-5AB2-4C47-820D-E61000899E1D:01}

こっち側にいたSPが速攻飛んできて写真は撮らないで下さいと。。
インカム飛んできたんだね、きっと

さすがに、どなたですか?
とは、とても聞けなかったよぉ

でもすごい限界体制

誰だったのかなぁー。



その後、明洞に行ったら、めっちゃすごい人の群れ

う。。動けない

だって、ほら、みて。

{D679EC16-13B6-45F0-A704-972D4DA548D4:01}

警察まで出動して、結構な騒ぎ

明洞の真ん中にあるTOPTEN10にKPOPスター?とにかく韓流スターが来ていると、韓国人の子たちがカメラを向けてました

そしてそれにつられ、観光客までも

二階に人影が現れるとカメラをちょーズームにしてました

ファンの子たちでごった返してたのね
と思っていたら…まさかのTOPTENのセールだった模様

まぢ?


uccaはただビア飲みに行きたいのに

{957A8C0E-B532-421D-82B6-FDA6EEF6F376:01}

↑ココに辿りつくまでに既に(笑)

いやぁ。
これでビールが不味いハズがない

不味いハズが…ない…ハズなのに

ボングや왜 그랬어

続くㅋㅋㅋ 





いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート