WYNNクリニック(ウィンクリニック)で皮膚科治療 vol.1 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

久しぶりにソウルの皮膚科でお肌の施術(治療)してきたよ

今回行ったのは、初めてのクリニック
江南と明洞、その他計14箇所?にあるWYNNクリニック(ウィンクリニック)です

uccaは江南に行ってきましたぁ

江南駅10番出口から1分と、とってもアクセスが便利

{F273E5FC-497F-450E-ADE3-BCFA0ED7DE48:01}

目印は白木屋(笑)

でわ、13Fの受付へと向かいます
ちょっとドキドキ

すっきりとした綺麗なクリニック

{52D322DA-9FEA-4D43-AD2B-9DE615D7B50D:01}

予約してますuccaですと言うと、皆さま暖かく迎えて下さいました


さてさて、お肌にどんな悩みがあるか、室長さんと相談です

uccaは韓国語でお話ししましたが、室長さん、日本語堪能なので、安心して相談できまぁす

uccaの悩みは毛穴とシミ、そして美白したいとお伝えすると、室長さんからは、室長さんがみた私のお肌の問題点も教えてくれました。

それは、シミ・ソバカスと弾力
毛穴は、そこまで酷くないとのこと。

それらを踏まえて、3つの治療プランを提案して下さり、それぞれの説明をしてくれます

全てを聞いた後、自分の納得できるプランを選びます

uccaが選んだのは

毛穴
フラクセルレーザー
↑痛いらしいそれにダウンタイムも長いぽいので一瞬ひるむ(笑)

続いて毛穴治療について説明を受け、いざ出陣ですよー

一度ロビーに戻ると… 室長さんから再提案が

明るいところでみると、ソバカスが目立っていること

そして毛穴治療の場合、奥に潜んでいる隠れシミやソバカスが現れることがあることなどをお話しして下さり、今回はシミ・ソバカス治療が適しているのでは?とおっしゃるので、プロにお任せすることにしました

なので、わたしのお肌治療は…

アクアピール+レーザートーニング+ビタミン管理+プラセンタ+ディックアンプル

に決定

レーザートーニングは、細胞のターンオーバーを早めて、シミ・くすみに効果を発揮し、毛穴ケア,お肌の弾力にも効果があるそう

ダウンタイムもないし痛みもないって

{E0639BDB-6860-49A9-B4FB-FEB1ECCD1C8C:01}

{65D468D3-13B6-4E90-B0F4-35FF9D8006B5:01}

さて11階に移動して、いよいよ施術

綺麗になりますように(笑)

皮膚施術の様子はまた次回っ

vol.2はコチラ
vol.3はコチラ


ウィンクリニック…コネストで紹介されています





いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート