仁寺洞の杖アイス屋台が…ついに | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

仁寺洞をお散歩していたら…あれれ?

photo:01



コレはーーーー[みんな:01]


4月は屋台だった杖のアイス屋さん ココ

お店に昇格してるっ[みんな:02]


「지팡이 아이스크림」 (ジパンイ アイスクリム)

photo:02


そして凄い賑わいだわ。わぉ[みんな:03]

長蛇の列だったりするんです[みんな:04]

あの一回きりで、もぅ食べることはないだろぉと思っていたのに[みんな:05]

どんなシステムなのか知りたくて(笑)並んでしまうわたし[みんな:06]



photo:03

↑先ずは並んでみます(笑)

photo:04

↑グリーンのboxから杖(コーン)を取り、アジョシにお金を払います[みんな:07]

うーん。1500wだったかな?いや、2000wだったかな?

photo:05

↑こんな風にビニール袋に一個づつ…一本づつ?入ってます。


photo:06

↑並んでいる間に自ら袋から出して、ビニールはゴミ箱へ。

photo:07

↑順番がきたらアジョシに杖を渡すとアイスを注入してくれます[みんな:08]

photo:08




ぢゃーん[みんな:09]出来上がりっ[みんな:10]

あの屋台がお店になってるとは驚き(笑)

アイスクリームはバニラぢゃなくて牛乳味

ソフトクリームほどなめらなぢゃなくて

ちょびっとシャーベットというか、ミルクソルベぽさがあるの。


杖(コーン)部分は、ツバ(唾液)泥棒かっ疑いの眼差し

って感じに口中のツバを吸い取られるけど(笑)


来年はもぉないかも?しれないので

思い出に一度お試しくださいイシシ


仁寺洞駅側から仁寺洞通りを入りズ~っと歩いていくと

左側にあるよハート



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
 あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート




iPhoneからの投稿