私のオオカミ少年 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

チングからソン・ジュンギの「私のオオカミ少年 ココがJALの機内上映にあるよ[みんな:05]って聞いていたので必ず観るっっと決めていたのに[みんな:01]

不覚にもソウルまでずっとお話をしてしまい一秒も見れず[みんな:02]

126分だから…行きに観て、ラストは帰国便で見ればよいわ[みんな:03]っていう計画が崩れてしまったぁ[みんな:04]

なので、とりあえず?小説を買っておきました[みんな:06]

photo:01



photo:02



11000wです。

まだ読んでないけど←えっ?

パラパラっては見てみたよ(苦笑)

photo:03




文字も大きくて読み易そう[みんな:07]

…なイメージ(笑)

なんだけど、分からない単語だらけで早くもポギしそう[みんな:11]

ポギ=諦める

でも頑張って韓国語のお勉強がてらに読むつもり[みんな:08]

…つもり??(苦笑)


ちなみに帰国便ではあまりの疲れで何度も記憶が遠退くという失態[みんな:09]

結局、ほぼ観れずだったからダウンロードしてみなきゃだわ[みんな:10]



私のオオカミ少年/늑대소년(ヌクデソニョン)
監督 チョ・ソンヒ
出演 ソン・ジュンギ,パク・ボヨン
2012年 韓国




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けると励みになりますハート





iPhoneからの投稿