東方神起LIVE TOUR 2013〜TIME〜 in 東京ドーム | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

昨夜のブログの通り ココ[みんな:30]

東方神起の東京ドームLIVEに急遽参戦して参りました[みんな:01]


チョンチョニで けんちゃな☆ by:ucca


photo:02



台湾から、連日参戦の為に東京にきていたチングから

当日(日曜)朝に突然カカオがきて

チケットが余っちゃったから一緒に行こう[みんな:02]とのお誘い[みんな:04]


私。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが…[みんな:06]

Kpop全くわかりません[みんな:24]



韓国生活で進歩したことと言えば…[みんな:05]



人数が多い方が少女時代で少ない方がKARA。
↑ちょーアバウト[みんな:03]

東方神起は二つに分かれ、三人の方がJYJ。
↑誰が誰かは不明[みんな:07]

スーパージュニアというアイドルがいること。
イェソンのカフェ ココにご案内したから[みんな:08]

昨年の韓日ボランティア ココでみたZE:A。
↑既に面影すら思い出せない[みんな:09]


こんな私がライブに便乗して…

心から申し訳ない気持ちで挑みましたが[みんな:10]



やだ[みんな:11]やだ[みんな:12]やだー[みんな:13]

めっちゃ楽しかった[みんな:14]


取り敢えず二人のお顔と名前だけを認識

↑画像ではチャンミンがカッコイイ[みんな:34]って思ったけど
ステージではユノがとてもステキ[みんな:35]
やっぱりアイドルだわ~[みんな:36]なんてヌナ丸出しの

眼差しで見守っておりました[みんな:37]

YouTubeで歌を少し聞き(聞いた歌は一曲も歌わず[みんな:15]

ドキドキで向かった東京ドーム[みんな:16]


会場では東方神起ラバーズの皆さまに混じり大分はっちゃけて

紅いペンライトにうっとりとして


photo:03



↑二本のペンライトとドッキングさせると

東方神起のTになるという技

二人の日本語の上手さとセンスに脱帽し

近くに座っていらしたおばさま方。
東方神起のために韓国語を勉強され
私たちの会話をかなり理解されるほどの実力で…

ひたすら尊敬の念をおくり

全ドーム公演に参戦され

ソウルまで観にいく熱烈ペンの方々がいらして

ユノのとびきりのスマイルやチャンミンのキュートな仕草に

キャーーーーーーーー[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

と会場が揺れるほどの雄叫びになぜかウルッときて[みんな:21]

日本の流行語を匠に使いこなす二人が面白くて[みんな:38]

いつ歌うの? 今でしょー!

とか

いいねぇ~とか(笑)
↑家族ゲームってドラマの決め台詞らしい[みんな:32]


とにかく、とにかく。

会場に揺れる赤い光(ペンライト)が

日韓を灯す光にもっともっとなっていくと嬉しいなぁ[みんな:22]

photo:01



なんてアジュンマみたいなことを願いながら

感動していたuccaです[みんな:23]

改めてエンターテイメントの力ってスゴイ[みんな:25]



私もいい加減早く戻れる準備をしなきゃ…と

ひっそりと、そして力強く思った夜でした[みんな:26]

先ずは5マンkcal消費 ココだわ[みんな:28]


大分余談ですが、参戦前ヘルシアを飲み(笑)

お昼にロールパン一個とオヤツにじゃがりこしか食べてないのに

(↑単に食べる時間がない感じに慌ただしかっただけ)

0.2グラムしか減っておらず、朝から心が折れそう[みんな:29]


50000Kcal消費のゴールははるかかなただわ…。



基。

チングヤ~[みんな:30]コマウォ[みんな:31]

今日はドームツアー最終日だそうですね。

参戦される皆様。
ステキな夜をーーー[みんな:33]





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
 あげポチリ頂ければ嬉しいですハート

読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート


iPhoneからの投稿