ハンドメイドピアス | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

uccaがしていた韓国風?ピアスをみて

チングが欲し[みんな:09]なんて言ってくれたので[みんな:10]

久しぶりにハンドメイドでピアス作り[みんな:01]


photo:04


↑ゴールドのレース加工したモチーフと天然石はホワイト



photo:03


↑こちらはシルバー

ついでにずっと使っていなかった自分のピアスもリメイク[みんな:11]


photo:01



天然石を小ぶりのレモンクリアのティアドロップにして


チェーンを長めにして揺れ揺れ感UP[みんな:03]



揺れ感って女子力あげませんか?
uccaだけかなぁ(笑)ふぅ



元々はレース加工されているオーバル型のモチーフが横置きで、天然石も上2つの同じくらいの大きさだったの[みんな:05]



でもちょっぴり華奢な感じにしたくてリメイクしてみた(笑)

↑本人が華奢からかけ離れたもので…求めてしまう様子。

けど…写真ぢゃあまり分からないね。


※すっぴんとモミアゲ注意報[みんな:07]は無視します(苦笑)



韓国在住日本人デザイナーのelev 矢印

のピアスもカワヨイよー[みんな:08]









にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね


あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート







iPhoneからの投稿