トンジョンでサムギョプサル in アックジョンドン | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ここのサムギョプサル屋さんぺこ

出没率大分高いです。


セマウル食堂 ココより多い(笑)


なのでブログでのUp率も相当多いだろうなぁと思っていたら…

まさかの一度もアップしてない系ヨロヨロ




トンジョン(돈존)



ここ2年くらいで大分日本人韓国客の方が増えました。


きっとKpopスターや韓流スターご用達のサムギョプサル屋さんとして


いろいろと紹介されているからかな?



東方神起もよく来る?らしい。


サインがズラリ。写真もズラリ。

↑撮影OK(笑)


2AM2PMCNBLUEのサインは分かったよ~。


あとは大御所?のイ・ビョンホンヨン様たちのもあった~。



ちなみに…

ここのサムギョプサル屋さん。一応高級店の部類です。




でわでわ。お肉の様子は…ぺこ


photo:04

photo:06

photo:01

こんな感じ。

キレイなピンクで美味しそうでしょ?


uccaは「サムギョプサル・豚トロ・リブ・ロースの盛り合わせ」


よくオーダーします。


単品だと「ワインサムギョプサル」。



焼いてもらうと一度に全部焼かれちゃうので…uccaは

「自分でゆっくり焼くので大丈夫ですポイント

ってココでは言います韓国

他じゃ言えない汗①


photo:02
↑ここの冷麺も好き~イシシ
さっぱり系でスッキリハート

photo:07
↑キムチチゲ(小)。よく見えないね(笑)
テーブルでガスコンロでぐつぐつするよ。

photo:03


↑お野菜もいろいろでてきてイイ感じです。

photo:05

↑パンチャンたちもいろいろ。

photo:08

↑正面入口はこんな感じ。

photo:09


↑uccaの好きな景色。


なんかソウルぽくないでしょ?

このあたりでご飯するとお散歩がてら歩いて帰る道が

とても気持ち~の。





<トジョン in アックジョン>

ソウル市江南区論峴洞60
서울시 강남구 논현동 60


02-512-0136/02-512-0137

Am11~翌Am6


行き方…

地下鉄3号線狎鷗亭駅③番出口を出て道なりに進むと大きな通りに出ます。
道の左ななめ向こうにトンジョンが見えてきます。




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね











あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート