ロッテ アウトレット in ソウル駅 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

やってしまったぁ[みんな:01]

ロッテマート来ちゃったよぉ[みんな:02]

そうだ。そうだ。今日はお休みだったんだぁ[みんな:03]


あー[みんな:04]慣れない[みんな:05]



仕方ないので(笑)ロッテ アウトレットへ[みんな:06]

photo:01




じっくりは見てなけど

photo:02



photo:03



昨シーズンものが50~60%程度になってるものもあったよ。

ただサイズがねぇ[みんな:07]

またゆっくり見てみようかなぁ。
ゴルフウェアもあったから[みんな:08]


KTX改札口?(誰もいないし、柵もなにもないけど[みんな:09])でると目の前から入れるよ~[みんな:10]


さぁて。
お夕飯食べに行こうかなぁ[みんな:11]




iPhoneからの投稿