ソウルで人気のリバーシブルバッグ容量チェック | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

以前ブログで紹介したヒョウ柄と無地のリバーシブルバッグ ココ


使い勝手はどうですか?

どのくらい荷物が入りますか?


などなどメッセージを頂いたのでキラキラ


実験デスラブ




photo:01


↑いつもの荷物を入れて待つとこんな感じ[みんな:01]



photo:02


↑置いてみると…こんな感じ[みんな:02]



さて。さて。
一体どのくらいの荷物が入っているかと言いますと[みんな:03]



photo:03



↑じゃーーーん[みんな:04]



※電子辞書


※A4より一回りくらい大きい厚さ2cmのファイル


※フルメイク用お化粧ポーチ


※タオルハンカチ


※ポケットティッシュ


※スマホ充電器


※スマホ予備バッテリー


※オヤツ1


※オヤツ2


※日傘


※鍵


※カーディガン


※キラキラ長財布


※ギャラクシーノートⅡ

こんなだったかな。

あとはポケットにリップ、名刺入れ、ペン、薬などなど。

これでも、まだまだ余裕があるよー[みんな:05]



ちなみにウリ凛だと[みんな:06](パピヨン2.8キロの男の子)

photo:04



photo:05



photo:06


↑こんな感じ(笑)ですっかりワンコバッグになってしまってるぅあはv


コチラ ココで購入出来ます韓国






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
 あげポチリ頂ければ嬉しいですハート

読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート




iPhoneからの投稿