韓国映画〜建築学概論〜 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

オオカミ少年 ココの他に観に行きたい韓国映画がまた一作品[みんな:01]



建築学概論(건축학개론)

photo:01


新宿武蔵野館 他でもう公開中なんだよね[みんな:02]


どんな映画かというと…

韓国で410万人を動員、恋愛映画の興行成績を塗り替え、社会現象にまで発展した恋愛映画

建築士の男性が大学時代の初恋の女性に家の建築を依頼され、その過程を初恋の想い出とクロスして描かれているだって。

主人公の男女を演じるのは『シルミド』のオム・テウン、クォン・サンウ主演(イ・ジョンジンも出演していたよ)『マルチュク青春通り』のハン・ガイン、『高地戦』のイ・ジェフンら。

そして人気K-POPグループ「Miss A」のスジが、大学時代のソヨン=ハン・ガイン役に。
(この子、ビッグに出てたコだよね?)



私の頭の中の消しゴム」が動員256万人だったから

この数字から期待感が高まる~[みんな:03]

新婚ほやほやグラタンのオム・テウンっし。
ドラマの「復活」と「魔王」しか観たことないなぁ。

ucca。ヌナ(お姉さん)のオム・ジョンファさん好き[みんな:04]
↑何の関係もないけど(笑)


この映画、韓国大使館の方から以前オススメされたこともあり

興味津々[みんな:05]

でも韓国映画ってあまり観に行きたい[みんな:06]

ってチングがいないから…[みんな:07]



六本木とかなら一人でサクッと観に行っちゃうんだけど、新宿ってほぼ行かない土地だから、なんか行きにくい[みんな:08]

あぁん。試写のときに観に行くんだったぁ[みんな:10]


観たいなぁーーー[みんな:09]







建築学概論(건축학개론)

ドラマ & ロマンス
監督:イ・ヨンジュ
俳優:オム・テウン&ハン・ガイン&イ・ジェフン&スジ
ロードショー:
2012年3月22日~(韓国)
2013年5月18日~(日本)



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
 あげポチリ頂ければ嬉しいですハート

読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート







iPhoneからの投稿