人気☆カラーチェンジするCCクリーム@TONY MOLY | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ユンソナさんのブログに書いてあったトニモリのCCクリーム花



なんでもイロイロと試した結果トニーモリーのCCクリームが

一番良かったんだってポイント








ウリママは大分前から仏メーカーのCCクリームを使っていて


「便利だよ~」って言ってたんだけど…




ucca。捨てるほどあるBBクリームたちが

どうも合わなくて、チ~ンだったのちーん




だから。


どうせCCクリームもBBクリームの姉妹みたいなものでしょ?


って、全く興味がなかったの滴




しかぁし!


ここ最近良く聞くので…お値段もお手軽だし笑


ちょっとお試しで購入してみたよ~てへ




勝手にCCクリームはBBクリームの姉妹でしょ?


と思ってはいたものの、実際は何がどう違うのか?はさっぱりy’s



なので簡単に調べれみたよ。




BBクリームはスキンケアとメイクアップ機能を一体化させたもの。



CCクリームはカラーコントロール(Color Control)のCC。

カラーチェンジのCCって言っているところもあったけど


とにかくお肌の色を整え、補ってくれるらしい。




なんとなくね。

BBよりもCCはスキンケア効果を重視しているようなイメージだわ。




uccaが買ったのはコレこれ↓



トニーモリー「ルミナス純粋光彩CCクリーム」


TONY MOLY「LUMINOUS PURE AURA CC CREAM」 
SPF30 PA++


シワ改善・美白効果があり、お肌の欠点を自然にカバーしツヤ肌を演出してくれるという「スキンケア+メイクアップ」がこれ1つでできるというオールインワンクリーム


photo:01




右側はサンプルのプレゼント(30ml)。


これはウリママにプレゼント(笑)







本品?はポンプ式で使いやすい~。




みてみて。真っ白。



photo:02  



やだ~。こんなの塗ったら顔お化けになっちゃうよ~おばけちゃん





よぉく見るとね、なんか粒粒が入ってる。


コレ、カラーカプセル(ブラック・レッド・イエロー)だって。




このカプセルがお肌にのせてるとミックスされて、白色が自分のお肌に合う色へと変わっていくナカナカ賢いコだったのです。


少し肌色へ変化し始めている頃↑




photo:04  


↑わかり難い…[みんな:01]


「ノーファンでコレ一本で終了」ってのは難しいかも。



たしかに皆さまのレビューを見る通り
カバー力はちょっと不足ですね。



でも下地として考えれば、オッケーなんぢゃないかな。うん。




お肌がワントーン明るくなって、光の加減で気持ち「キラ」とするので、お肌が艶やかに見えると思われます。

艶めき肌になりたいトキには是非[みんな:02]

お値段は、16800wでした~。






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ  
にほんブログ村     
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね  

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート






iPhoneからの投稿


photo:03