super junior イェソンのcafe:Mouse Rabbitへ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

スジュことsuper juniorペンの母娘リクエストで

イェソンの経営?するCafeに行ってきたよ~きゃー


ucca、スーパージュニアがどんなチーム?グループ?なのか…全くもって分かってません。


ジュニアってお歳ではないってこと。

人数が大分多いってこと。

人気のKpopアイドルってこと。

そしてちょっとおデブキャラがいること。


コレが私のスーパージュニア知識全てキラキラ


なんだけど…Cafeもかわいかったし、イェソンオンマは温かくて優しかったし、ケーキも美味しかったし、十分満喫しちゃった!!!!!!!!


それでは先ずは行き方からイェイ


1)地下鉄2号線「建大入口」駅 2番出口を出る


2)階段を降りると目の前が交差点なので、そのまま左

photo:01

3)しばらくあるくと↑のサムスン モバイルがあるので、左

photo:02



4)こんな景色を直進。


えっ?本当にココ?って感じ(笑)

photo:03

じゃぁぁぁん。


Mouse Rabbit

右側にあります。カワイイ外観だわ。

photo:04



photo:05


↑イェソンの写真がありました
写真撮ってもよいか確認したら、是非撮ってってオンマが[みんな:01]

photo:06


↑uccaの中ではこの方がイェソンッシ。

なので実物がいらしても分からないと思う(笑)

photo:07


↑ブルーレモネード。

梨泰院のイケメンがいる(笑)スタンディングコーヒーのブルーレモネードが美味しかったのを思い出して飲んでみたハイビスカス2

photo:08

↑チョコレートマーブルケーキとダークチョコレートケーキ

そしてティラミスをオーダー。


マーブルケーキはNYチーズケーキみたいに濃厚。

美味しいmomo*けど甘くて半分くらいしか食べられなかったダッシュ


ココね、チーズ系のケーキが多かったんだけど…

やっぱり「マウス(ネズミ)」はチーズが好きだからかな?


photo:09


↑イェソンオンマとsuper junior好き母娘で記念写真。

この母娘…撮影後泣いてたよ~。


そんな姿を見てuccaも嬉しっハート


uccaまで便乗して握手してもらっちゃったドキドキ


イェソンアッパと愛犬チワワちゃんもいたよ~。


photo:10

日本人ばっかなのかと思っていたけど、7~8割くらいが韓国女子だった~。

一人でお勉強してるコもいたし、リラックスできる雰囲気。


↑これは2F。地下にも席があるよ~。


uccaたちはご本人には会えなかったけど

ご両親に会えて、ワンコにも会えて、良かったなぁ。


夜に行くとご本人がいる場合があるみたいなので

皆さまも幸運にあたりますように教会



マウス ラビット
営業時間 10時~24時


↓地図↓

チョンチョニで けんちゃな☆ by:ucca



地下鉄7号線からの行き方…


A)3番出口をでて、反対方向に歩くと横断歩道がある


B)横断歩道を渡ると…最初の2号線からの行き方

「3)」にぶつかるよ~。






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート






iPhoneからの投稿