オオカミ少年〜韓国映画〜 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

あ~[みんな:01]はやく公開されないかな?と待っている映画。

photo:01


あげオオカミ少年

ソン・ジュンギ主演のこの映画、韓国では昨年10月に公開されてるの。

ソウルで観れば良かったんだけど…見逃してしまった[みんな:02]

いや…何度か観に行ったんだけど時間が合わず、よくわからないコメディみたり、オオカミ少年とは程遠い感じ。

日本で今夏公開らしいから、観れるかなぁ~。

ファンタジーなラブロマンス。

ソン・ジュンギ嫌いだったチングが観に行って瞬間的にズキュンってなったらしい(笑)

ソン・ジュンギすきなヒトはどーなっちゃっうの~。







《オオカミ少年》
2012年/韓国/125分
監督:チョ・ソンヒ
出演:ソン・ジュンギ、パク・ボヨンほか
配給:CJ Entertainment Japan (C)2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
2013年初夏、新宿シネマカリテほか全国ロードショー予定





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね    ペタしてね



あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート


iPhoneからの投稿