東京パン屋 in カロスキル | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

カロスキル散歩ちぅ目についたカントリー調のかわよいcafe。

photo:01



よぉくみると…東京パン屋これ↓

photo:02


結構賑わってたので、美味しいのかな[みんな:03]

イートインもできて、ケーキとかも置いてある風だったよ。


最近はソウルでも美味しいパン屋さんとかケーキ屋さん、増えてきたけど
パン好きとしては、日本のパンやケーキは美味しいって思うなぁ。

ココはどうなんだろ?
韓国スタイルの東京パン屋さんなのかな?

気になったので調べてみたら…[みんな:02]

あぅ。ごめんなさい。

東京出身の日本人パン職人さんが2008年にソウルでオープンさせた

日本の本格的なパン屋だそう。

カロスキルは支店でソウルに幾つか店舗があり

デパートにも出店されてる様子。

人気ガールズグループの4MINUTE(フォーミニッツ矢印知らない…しーん)が取材で来てからお気に入りになってオフでも時々買いに来るんだって~。



食べたことある方いらっしゃいますか?

ucca。今度買ってみよ~[みんな:01]


《東京パン屋》
住所:江南区新沙洞543-8
tel:02-547-7790
営業時間:10:30~10:00

新沙駅8番出口を出てカロスキル方面へ。
カロスキルに入らずそのまま直進。
次の道を左へ入り真っ直ぐいくと右側だよ。

地図↓

photo:03






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね    ペタしてね







iPhoneからの投稿



あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート