ハンドメイド ヘアアクセのFARMER in カロスキル | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

カロスキルにあるヘアアクセのお店、FARMER(ファーマー)[みんな:02]

言わずと知れた人気店なので、知ってる方も多いんじゃないかな?

雑誌や旅行誌にもよく載ってるし

ショップにも日本からの観光客の方が大勢いらしてますよね[みんな:03]


uccaも韓国旅行時代から行ってたよ~花



ここのヘッドアクセ、全てオリジナルのハンドメイド[みんな:01]

見てるだけでも楽しい~の。
見てるだけで終わらずつい買ってしまうんだけど疑いの眼差し


韓国の女の子たちのカチューシャ人口高いよね。

KARAなどアイドルの子たちや、華麗なる遺産のハンヒョジュちゃんなど女優さんたちがよくつけているからかな?


ファーマーのヘアアクセはドラマの中でもよく登場するので

ドラマで見かけたことあるかも~。

photo:01



photo:02


そのファーマーのヘッドアクセ、Laelae ココから日本初上陸[みんな:04]

韓国旅行でかわいい[みんな:05]って思った方も

まだソウルに行ったことない方にもFARMERの魅力が伝わったらよいなぁ[みんな:06]


詳しくはコチラ ココをチェックしてみてねcheck-or





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね    ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート





iPhoneからの投稿