お気に入りのメガネホルダー | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが(笑)

わたし、ぱんちゃ×2(キラキラ)大好きビト[みんな:01]

キラキラしたもの見るとつい買ってしまう~[みんな:02]

photo:01




コレ[みんな:03]一目惚れ~[みんな:04]

ネックレスにしか見えないんだけど

実はグラスホルダー(メガネホルダー)なの[みんな:05]

ちなみに、ucca、メガネしません[みんな:06]

でもサングラスはしまぁす[みんな:08]

サングラス(ウリママ曰く老眼鏡も)って、普通の眼鏡よりも

、はずしたりつけたりすること多いでしょ?

そんなときuccaは胸もとにかけてることが多いんだけど…

必ず落下させちゃう[みんな:09]

傷つけちゃうとアイグ~[みんな:10]ってなるけど
便器に落としちゃったときは大分アイゴだった[みんな:11]

だからね、コレみたとき、ガッツポーズ(笑)

かわよい[みんな:12]し、機能性も良い便利アイテム[みんな:13]

花粉症予防や、夏に向け日焼け予防でもサングラスってマストアイテムでしょ。

きっとお役立ちアイテムになると思って買っちゃった[みんな:14]

(自分満足な思考で良いのかしら??)

デイリーもだけど、ビーチやリゾートなど旅行で大活躍する予感[みんな:15]


このブランド、韓国人デザイナーがハンドメイドで作っていて

韓流スターにもファンが多いブランドなの[みんな:13]

韓国ドラマの中にも度々でてくるアイテムだよ[みんな:16]


詳しくはコチラ [みんな:17]をのぞいてみて下さい[みんな:18]






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね







iPhoneからの投稿

↑告知して頂けたらとても励みになりますキラキラ