ソウルで靴の修理をしてみる | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

街を歩いているとよく見かける…

photo:01

↑このボックス。

コレね、靴の修理屋さんだよ[みんな:01]

BOX室内はこんな感じだよ。

photo:02



↑アジョシ、ただいまブーツのヒール(のゴム)を取り替えちぅ。

ヒールのゴム部分の取り替えは3000ウォン。

やすい~[みんな:02]

韓国の道って、ほんとにデコボコで歩きにくいの汗①
ヒールでカツカツ歩いてたらすぐにダメになっちゃう[みんな:03]

あ。だからこんなにそこら中にあるのかしら?

韓国旅行に来るときには、修理しなきゃっ[みんな:04]って靴できて、このボックスで修理すると良いかも[みんな:05]

ウリ家の近くには数分のところに4箇所もあるよ[みんな:06]

(アックジョンのロデオ通り・ギャラリアデパートの近所にあります)

そうだ。そうだ。高麗大学の中にもあったし。



ちなみにuccaが行くところは、ヒールそのものの交換もできるよ。

他も同じだと思うけど…どうかな?

色々なヒールが置いてあるので、合うものがあれば…ね。

ヒールのゴム交換や底はりなど、お試しあれ[みんな:07]


基本日本語は分からないけど

ココ、ココってカカトを見せればきっと大丈夫。

中に待ち用の椅子もあるし

すぐに直してくれるから、時間がなくても安心[みんな:08]





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
   
あげ
ポチリ頂ければ嬉しいですハート



読者登録してね   ペタしてね









iPhoneからの投稿