My マストアイテム「コテ」 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ucca。大学生の頃から現在まで、基本マキマキしてます。

あ。髪の毛ね。

色々試してみた結果、クレイツが

巻きやすさ・カールのもちで断トツだったの。

クレイツに出会うまで何本無駄にしたか…[みんな:01]

なので、ココ10数年クレイツを手放せない日々[みんな:02]

26cm. 32cm. 38cmと32cmのストレート用の2WAYの

4種類を使い分けてまぁす。

そしてジム用に2WAYをもう一本(笑)

一つ問題点は…

海外対応になってないこと[みんな:03]


ソウルではお家に変圧器があるのでそのまま使えたけど
チングのお家に滞在したり、旅行のときは使えない[みんな:04]

ホテルなら110ボルトの電源もあるけど、(韓国)地方のホテルや旅館的なところには無いのね…。


なので、CREATE IONで100~240ボルト対応のコテを新たに入手[みんな:05]

またコレクションが増えてしまった[みんな:06]

photo:01



photo:02




折りたたみ式なので収納もコンパクト。

温度調整はできず、スイッチオンで180度。

マキマキ部分がちょっぴり短いけど旅行用だからね[みんな:07]

これで変圧器の心配せず、旅行できる~[みんな:08]








にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
   
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート





読者登録してね   ペタしてね





iPhoneからの投稿