一人ご飯 in 明洞 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

明洞の美味しいスイトン屋 ココさん。



ココ、ウリママもお気に入りでソウル入りする度に

朝ごはんで食べに行ってるの。





しかも…一人でも食べに行ってる強者。


ucca。未だソウルで一人ご飯したことないのにちーん








ですがポイント


本日、わたくし、見事、ソウルで一人ご飯を…









いやぁ。


お店の前を何度ワッタカッタ(行ったりきたり)


したことか(笑)





12時過ぎに歩きながら(←ココ重要)覗いたら満席に見えたので…一度諦め、頼まれ事をしに行くことに。





用事が終わってからお腹がすき過ぎたので、ホットサンドでも買おうかなぁと思ったけどポイント寒くて温かいものが食べたかったので、もう一度お店の前に行ってみる…。



時は既に1時過ぎ。

やっぱり歩きながら覗くと、まだ満席ぽいヨロヨロ



しばしお店の前のバス停で待機。

…やだやだ。この面倒くさい性格。




わたし。 実は大分内弁慶なヒトで初めての場所とか本気で苦手しーん


その割によく一人でソウルに乗り込んだわぁがーん





一組のお客さんが出たのですかさず入店。

見事チャリ(席)Geeeeeeet。



ってか3テーブルくらい空いてた(笑)。




photo:01

「明洞オルクンスジェビ」


↑お店の外観はこんな。




photo:02


↑辛辛が目印。


ロッテデパートから新世界デパートに向かって


デパートたちとは反対側を歩く。


テイタイフォンまで行かないくらいにあります。






一人ご飯記念すべきメニューは…


いつものオルクンスジェビぢゃなくて



オルクンラーメンにしてみたキラキラ


photo:03



オルクンスジェビと同じスープで美味しい。


辛さがGooぺこ





ココ、キンパッも美味しいよ~。








ちなみにおひとり様情報。


女性もおひとり様が4人いたので

安心して?一人ご飯できるよ。





朝も早くからOpenしてるので朝ごはんでも良いよ。


オススメのお店です。











にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
   

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート





読者登録してね   ペタしてね









iPhoneからの投稿