ギャラクシー ノート2 携帯ケース | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ウリママから携帯変えたからケース買って~[みんな:01]

と、カカオがきたので探しにいってきたよ[みんな:02]

ウリママはGALAXY Note II のホワイトに変えたんだって。

最近、韓国で流行ってるスマホケースは…ポイント

二つおりにパカパカなるタイプで

ソフトケース(ハードケース)がついてないタイプ。

意味分からないかぁ[みんな:03]



つまり…スマホをカッチとハメるケースがついてなくて

外側に直接つけるタイプなの。

ケース分軽くなるし、薄いから人気なんだって花

でもさぁ…保護の面から考えるとケースあった方がよくない?




イロイロと迷ったけど、ウリママの好みはコレだと思う[みんな:04]

photo:01


コレ、ハンドメイド。

だからちょっぴりお高め[みんな:05]

ブラックベースもあるし、デザインもいろいろあるよ。

アックジョンに売ってなかったけど

明洞の露店で売ってたよ~。

一応パカパカタイプもおくったけど

やっぱりコレが気に入ったとカカオが来た[みんな:06]

やっぱりね[みんな:07]





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
   
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート








iPhoneからの投稿



読者登録してね   ペタしてね