NANTAを観る | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

1997年から公演されているナンタ[みんな:03]

ucca。今更ですが初ナンタしてきました~キラキラ



旅行で来ていた時、何度かTryしようと思ったんだけど、優先順位が低くていつもお預けだったの。


生活するようになってからは…やっぱり韓国で来るチングも優先順位が低くて行けずじまい。



Blogで書けず状態だけど「BIBAP(ビバップ)」っていうNANTAのような非言語パフォーマンスを見に行ったんだけど、めっちゃ笑って楽しかったんだ~。


↑なぜ、ブログでアップしないの~私…(汗)。





というワケで?ナンタ観てきたのデス。




カンナム劇場がなくなったのね…。

ソウルなら明洞・ホンデ・西大門の近くの3か所。




uccaは明洞で観たよ。




せっかくなら良いお席でみなきゃと思って

公式Webサイトでプレミアムシートを予約してみたよ。



会員登録すると10%OFF。

前に行こうと思って、登録したことがあったので、楽ちん。


プレミアムシートは70000w。割引されて61500w。


前日までキャンセル可能だし、他のサイトよりも安いと思う。


photo:02







photo:03



uccaが見に行ったときはNAVYチームでした~。


セクシーブルーがモッチンナムジャだったよラブ


(モッチンナムジャ=素敵な男性)





ざっくり言うと、やっぱり「面白かった~」。


笑ったね~。何も考えなくてイイ笑い。


寒い今の季節や雨の日にはオススメだね。





uccaはNANTAよりもBIBAPの方が面白いって思ったけど…


非言語パフォーマンスをソウルで観るの初めてだったから、新鮮だった点も含まれてるのかも。


いずれにせよ、こんなに長い期間、世界中で公演されているってことは、NANTAは本当に素晴らしい作品ってことだよね~。




質を落とさず、古くならず、受け継いでいくんだもんね。



この種のパフォーマンス、オススメオススメ








にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
   

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね   ペタしてね