高級住宅地 in 平倉洞 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

すっかり忘れ去られていた…豪邸巡りえ?

第二弾は平倉洞(ピョンチャンドン)ポイント


第一弾はココ [みんな:02]



どう考えても相当なお金持ちエリア~[みんな:03]

と思うようなお家がズラ~とならんでます。

韓国ドラマにででくる、財閥系の豪邸がずらり。

ドラマの中で…

「ついにピョンチャンドンの家を売らないとならない」

とか

「ピョンチャンドンの家に帰るわ」

とか

良く聞いていると出てくるんだよね。
字幕だと出てこないけど。




では。ダダーっとみてみて花

photo:01

photo:02

photo:03

↑こちらもお家



photo:04



photo:05


↑このお家ステキだったなぁ[みんな:01]


あぁ~こういうお家に遊びに行きたい[みんな:05]




この近くに、前にuccaのブログでUPしているcafe ココ

アートギャラリーがあるエリアがあるので

散策&カフェでゆっくり過ごしがてら

ちょこっと見学してみるのはいかがでしょうか[みんな:06]







にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けると励みになりますハート











iPhoneからの投稿