7級公務員 ドラマ化なのね〜 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

韓国映画 7級公務員 ココ観たヒト~?

uccaは高麗大語学堂時代

2級の最後の授業で、観たよ~。

カン・ジファンとキム・ハヌルだったんだけど[みんな:03]

オードリーの若林と青木さやかにしか見えず[みんな:01]

おかしくて仕方なかったことと

想定外に理解できたような錯覚?を覚えてる(笑)

初のオール韓国語で観た映画韓国

なので、ある意味感慨深い作品。

…って、ちょっと大袈裟(笑)

photo:01




1月23日9時55分~

MBCの水木でドラマ化されるんだって~。

ヘェ~。そぅなんだ~。


キャストは…この二人↓

photo:02




チュウォンとチェ・ガンヒ。

ガンヒssiはチソンのボスを守れに出てた女優さん。

スタイル良いんだよね~このヒト。
(キム・ハヌルも足がめっちゃキレイだよね)

お顔は………チングが研ナオコにしか見えないって言ってたけど[みんな:02]それは少し言い過ぎ…だよね。

なんかイロイロな意味でビジュアル面で?

キム・ハヌルとダブルかも[みんな:04]


チュウォンって誰だろ?

内容は、映画版の前のお話だって。

出会い~国家情報院になるまでの過程らしい。


みてたいなぁ。






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね






iPhoneからの投稿