久しぶりの高麗大へ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

昨日、仲良しの先生とご飯する約束があったので

久しぶりに高麗大学に行ってきた~。


お家から148番のバスに乗って

「高麗大学サムゴリ」で降りると…この景色ですポイント


ライシウム時代はめっちゃ便利だったけどハート

国際館は遠かったなぁヨロヨロ



photo:01



photo:02


ソウルにどんな大学があって、どんな語学堂があるのか

全く知らなったuccaですが

この校舎に一目惚れして決めたんだよね~ラブ


思えば何とも単純な動機だけど…

インスピレーションという素敵な言葉に置き換えておこうかな。


photo:03


この道も好きだなぁ。

photo:04



↑国際語学院

ここで一年間勉強しました~。


最近大分忘れてるらしい私涙

アイグ…。。。


お勉強再開させないとダメだねぇがーん



語学堂生たち。

昨日・今日と中間試験の様子。

懐かしいなぁ。

二度とやりたくないけどね(笑)


そうだ。そうだ。

アナムはやっぱり寒かったしーん




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね





iPhoneからの投稿


全体的に昨日がグッと冷え込んだけど…

それでも、安岩は寒いのですグー