7級公務員 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

今日が春学期最後の授業花…と言っても授業らしいことはせず!!!!


みんなの前で今学期の感想などを簡単にスピーチして

チングへのメッセージを書いて

映画鑑賞して


終わり笑


一応「話す・書く・聞く」ってことで授業でしょ~ポイント


観た映画は「7級公務員キュン


カン・ジファン&キム・ハヌルのアクション・ラブコメねハート

今、「私に嘘をついてみて 」ってカン・ジファン&ユン・ウネのドラマ見てるから

カン・ジファンMODEのアタシラブそれにキム・ハヌルも好き~きゃー


あ~笑った×3グー面白かったな~イェイ


韓国語で観てるから…なのかな?とも思うけど笑


なので韓国語のお勉強に良い映画だと思うあげ

分かりやすいしハート



チョンチョニで けんちゃな☆




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


 


読者登録してね    ペタしてね