ムートンポンチョ Special Sale☆ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ムートンポンチョ ココが昨日から冬のスペシャルセールで


 OFF!!!


になってますいいねぇ~(さっき知った私って…疑いの眼差し


チョンチョニで けんちゃな☆



その他、ムートンやレザー×フォックスのブルゾンでしょ。

超軽くてあったかなラムレザーのコートもSaleセール


是非是非、覗いてみて下さぁいラブ


ucca愛用のムートンマフラーもセールちぅだったよポイント


めっちゃ×2あったかいし、気持ち~し、テンション上がるので

この冬大活躍させてますキラキラ


明日からのソウルでも活躍してくれるでしょ~わくわく

極寒韓国も怖くないっあげ

(いや…怖いわぁ滴


ムートンマフラー、近々写真Upしようっとハート


↑単なる自己満足なわたし(笑)




これ↓ショップはコチラですこれ↓



$Laelae(ラエラエ)
すっぴん美人になりたい人は使ってる

「韓国オンマの魔法のスポンジ」のLaelae


http://www.lae-lae.com/










にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね