トニジョ in ロデオ通り | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

なかなか新規開拓ができないサムギョプサル屋さん。



お家の近所で新しいお店に潜入してきましたぁぺこ



photo:01







도니죠 (トニヂョ/トニジョ)



アックジョン ロデオ通りから一本入ったところにあるんだけど


外観はなかなかオシャレ。




photo:02




テラスもあって、ちょっぴりOpenになってます。




photo:03



店内常にお客様が80%以上な感じ。

お店はちょっとモダンで落ち着いた雰囲気。



食堂ではなくレストランって感じだね。



photo:04





こちら、韓牛ならぬ韓豚豚だそうです。

uccaたちは一番上のセットにしました。



オギョプサルとカルビサル、そしてモクサルのセット。



まずはパンチャたち。



photo:05







photo:06





ケランチム美味しかった~。

二個もたべちゃった(笑)





photo:07






コチラのお店には関係ないけど汗



確か、チェジュ島のフッテジ(黒豚)は皮付きで毛がはえてるくらいで出せるお店は本物だって聞いたことあるけどヨロヨロ



やっぱり毛はやだなぁ(笑)





あ。ココは違うよ。フッテジぢゃないし。





紛らわしいヤツでごめんなさい。


突然思い出して書きたくなったの~あはv




photo:08



お肉美味しかった~ブタ





でもね…キムチが残念ながら私好みではなくて残念。

辛くなぁぁぁい。



それ以外は美味しかったよ。






そしてサインもいっぱい。


photo:09



~焼肉 도니죠情報~


営業時間:11:30~23:00
TEL:02-3444-9592
住所:강남구 신사동661-16
江南区新沙洞661-16

↑シンサドンだけどロデオ通りね







にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね







iPhoneからの投稿