2013年初ソウルへ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

昨日約一ヶ月ぶりの羽田から[みんな:05]

photo:01



ぶじソウルへ乗り込みましたぁ[みんな:06]



去年より寒さ厳しそうなソウルで[みんな:07]



思うように動き回れるか心配してたけど[みんな:08]



思ったより断然あったかいの~[みんな:11]

昨日から暖かくなったらしいので3日後くらいはまた極寒になるかもねぇ[みんな:12]

韓国旅行で役立ちそうな美味しいお店やステキなカフェとか、カワヨイお店とか…

たくさん見つけられたらいいなぁ[みんな:09]



どこかオススメやココ行ってみたぁい!

なんて場所があったらぜひ教えて下さい[みんな:10]





昨日の一(イチ)並びに今年初のソウル[みんな:01]

なんだか縁起イイ~[みんな:02]



ソウルでイイことイっぱイありますよぅに[みんな:03]



少し風邪気味…悪化しないよぅにしまぁす[みんな:04]












にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
   
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート





読者登録してね   ペタしてね











iPhoneからの投稿