アックジョンブデチゲ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ロデオ通りからちょっと入ったところにある


アックジョンブデチゲ(압구정부대지개)

食すのは…プデチゲ[みんな:01]ではなく(笑)


タッカルビ[みんな:02]


photo:01

鶏肉とトック(韓国餅)とお野菜を

甘辛い味噌で炒めていくお料理。

甘辛いと言っても10対90くらいで辛いが勝つ[みんな:03]

ここは、トッピングを選べて、uccaたちはラーメンに。

焼きそばみたいな感じかな。


photo:02



イモが切り分けてくれます。


photo:03

ラーメン投入後あげ

ポックンパ(チャーハン)も美味しいんだよね~。


uccaはユガネ ココ(チェーン店)の方がすきかな~。


めっちゃ辛いのがあるから(笑)




↓場所↓
電話:02-514-1981
アックジョン駅側からロデオ通りを入って3本目を

左に曲がると左角にありまぁす。










にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村
   
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね  ペタしてね


iPhoneからの投稿