こんなところに…ほっこりメッセージ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

~韓国のほっこり出来事~



おトイレのトイレットペーパーに貼ってあったメッセージ。



一般的に考えられるのは…


「キレイに使って下さい」とか「紙はゴミ箱に」とか。


だよね?


でも。ココは違ったのキラキラ

photo:01



今日も笑顔で幸せに~



コレ見たら、思わず笑っちゃった[みんな:01]


うん。うん。

笑顔にはなれました~キュン



笑う門には福来たる花



みなさまも。

笑顔で幸せな一日を過ごして下さぁいハート



ちなみに韓国語で「Have a nice day」は…


좋은 하루 보내세요花

(チョウン ハル ポネセヨ)


です。




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けるととっても嬉しいですぶちゅ





iPhoneからの投稿