IOPE バイオエッセンス | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

久しぶりの美容ネタです。


韓国チングからすすめられたIOPE。アイオペ。

このコをアップするの忘れてたぁ[みんな:02]

去年の10月ごろだったかな?

ちょうどアリタリウムがセールだったので覗きに行ってみたの。

そこで店員のオンニにもすすめられて…つい買ってしまった[みんな:01]

photo:01


3日使えば効果が分かるというバイオエッセンスキラキラ


使用方法は、お化粧水の後にコットンにたっぷりとしみこませ

パタパタとパッティングしながら使います。


コレね、その名の通り93.7%がバイオ成分でできているの。


バイオインキュベーティングというバイオ技術を使って抗酸化酵素を再現し、そのバイオ抗酸化成分を含んでいるBio-Redox(バイオリドックス)TMがエッセンスの93.7%を占めているんだってふふ~ん


あ~難しい…がーん



簡単に言えば…

肌への刺激を緩和しながら、肌を保護する力を育て、肌のコンディションをUpさせる

んだって~ハート


こんな説明されたら…もぉ買っちゃうよね(笑)


コットンもセットなんだけど、このコットンとても良い感じ。

↑ソコ?


エッセンスは確かにお肌への刺激がなくて、

きもーちトロっとてえるかな?くらいのテクスチャー。


好きな感じです。



このシリーズ。

とても人気なので気になる方は是非お試しを~。








にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート



読者登録してね    ペタしてね








iPhoneからの投稿