三泊四日の韓国ツアー企画中 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ただいま三泊四日の韓国ツアー企画中デス[みんな:10]

ウリママのチングがお嬢様の高校の卒業祝いに母娘で初韓国旅行をされることになり[みんな:11]企画とガイドと通訳のお手伝いをすることになりました[みんな:01]

人数は総勢6名。ウチ初韓国の方が三名。男女比は2対4。

男性もいるので女子だけよりもちょっと困難ね[みんな:02]

予算を伺い、エアーとホテルは既に予約済み[みんな:03]

テーマはthe韓国を味わいたい[みんな:04]

とのことなので色々考え中[みんな:12]

娘ちゃんがKpop好きのようなので、何か関係深いところに連れて行ってあげたいんだけど…Kpopにいかんせウトイucca[みんな:05]

特にSUPER JUNIORが好きみたいなんだけど…

今はもぅJUNIORっていうお年ではない[みんな:06]ということくらいしか知らない[みんな:07]

あ。ファンの皆さまごめんなさい[みんな:08]
でもコレ、スーパージュニア好きのコが教えてくれた情報なのよ[みんな:09]

SUPER JUNIORのペンの皆さんは、ソウルに行ったらどこに行くのかな?

ココは行った方が良いよ[みんな:13]って所があったら教えて欲しいよ~[みんな:14]

イェソンってコ?両親?がやってるカフェには行く予定[みんな:15]

建国大にあるってことは調べたから、連れて行ける~[みんな:16]

他はどっかあるのかなぁ?オススメがあれば教えて下さい[みんな:17]





iPhoneからの投稿