パシフィッククールのジンジャードリンク | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ジンジャー好き女子多いよねラブ

韓国韓国でも生姜茶はセンガチャといってよく飲むよグー

冷え性の人にもってこいキュンピリッとしてuccaも大好き~ぺこ

紅茶に生の生姜を皮ごとすりおろしてハチミツ入れて飲んでる。
チッチの回数増えるし、生姜って凄いね。

uccaのジンジャードリンクでお気に入りがコレ。

HAWAIIhonuで買うんだけど…

PACIFIKOOL(パシフィックール)

photo:01




GINGER最高グー

私はお水と割ってレモンを多めに入れて飲むの。

シュワシュワしたいときは、ガス入りにしたりね。

ライム入れて手作りジンジャーエールになるぅふふ~ん


フレッシュミントがあればバッサリ入れるとめっちゃクールおんぷ。


お酒と割っても良いし、もちろんホットでも美味しい。

生の生姜を使ってるんだよ。

冷蔵庫に保存しちゃうと、沈殿したジンジャーが固まっちゃうんだよね。

なので一生懸命ホジホジするの(笑)


uccaはKCCファーマーズマーケットで買ってる。

あ。KCC、土曜日の朝だけぢゃなくて、

火曜だったかな?夕方にも期間限定でOPENしてるんだって~。


コレ、Webでも購入できるみたいなですmomo*


あ~Hawaiiいきたいよぉハイビスカス2











iPhoneからの投稿