Kiehl's のリップ愛用中 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ここ半年ほど愛用のリップが…ポイント

Kiehl's 矢印(キールズ)CHU


Kiehl'sの歴史ってかなり古いんですね~。

160年だって。

160年前にニューヨークで調剤薬局として創業したそうです電球


天然成分で優しいコスメだよねふぅ


去年ソウルで生活を初めて、「驚いたことの一つ」なんだけど

Kiehl'sの使用人口が多いことダッシュ(男の子も含め)


私の周りの韓国人だけだったのかな?

それとも日本にいるときにuccaの周りにキールズ使用者がいなかっただけなのかな?


ヘアメイクのアシスタントしていた韓国チングから

キールズのアイクリームをススメられて

サンプルいっぱいもらった~プレゼント



あ。リップのお話ね。リップ。


ucca、今はミント味を使ってる~ミント夏だからねハート



photo:01



このミントミントね、大分スースーするのおーっ!


ミントミントしたのが大好きな方にはかなりオススメヨッシャー

つけ心地はグロッシー感が強めでドロっとしてるよ。


味もイロイロ。

マンゴーでしょ。あと梨、グランベリーなどなど。


SPFアリなのでお昼間用として使ってまふ笑+゜

ちなみに夜は雪花秀のリップを使用。
こってりしてて濃厚なの。



あ。Kiehl's 原宿店が8/17日にOPENだってねおめでとう







iPhoneからの投稿