リバーシブルバッグ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

韓国旅行に来たら、明洞は絶対な街だよね~。

明洞の地下街っていくのかな?
明洞駅の方と、ロッテデパートから明洞の街中に続く地下街とあるけど。

私、横断程度での通過のみで、目的を持っては行ったこのなかったの。

なんだけど、お客様から地下街に行きたいってリクエストがあったので初潜入!

あ♡
私、初ガイドのお仕事をしたのでした~。

CDショップとか、韓流スターの写真屋さんとかもあったし、靴屋さんや鞄屋さん、お洋服屋さん。

高麗人参など健康食品のお店やメガネ屋さんなど、あらゆる種類のショップがありました~。


その中にあったロザンナさん?だったかな?

バチものも売ってましたが(汗)


こちらの鞄屋さんでお客様がお揃いでプレゼントして下さったの♡

photo:01



photo:02



ゴールド×シルバーのリバーシブルの
バッグ!

使い勝手もよくてイイ♡イイ♡

大切にしまぁす!


明洞地下ですが、雨の日とか見学するの良いんぢゃないかな?

あと、極寒の時とか極熱の時とかもね。

そうだ。そうだ。
高速ターミナル駅の地下街も、やっとこオープンしたよ~[みんな:01]





iPhoneからの投稿