ミツバチ毒クリーム | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

カタツムリクリーム、毒蛇クリームに続く生物クリーム。


ミツバチ毒クリーム[みんな:01]


このコの存在もバッグ同様忘れてたわ(汗)

いつ頃だったかな?

やっぱり三月の終わりゴロだったけど、リサーチに入ったお店で見つけたの。

photo:01



蜂毒化粧品のエイシー・ケア。


ミツバチ毒の効果を一言で言うと?って聞いてみたら…

美白[みんな:02]だって~。

あとは、抗菌、抗炎症、傷治癒効果に優れている成分なので、ニキビ跡や傷跡にも効果的なんだって。

クリームだけぢゃなく、ウォータースプレーとか、クレンザー、化粧水、BBクリームなど、一通りラインはそろってました。


買って満足のダメダメなわたし。
早速使ってみなきゃ!






iPhoneからの投稿