美容系市場は? | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

韓国と言えば[みんな:01]市場[みんな:02]

…なイメージありませんかぁ?

ソウル市内に市場はたくさんありますよね。

市場=食べもの

のイメージだったけど、韓国にきて変わったなぁ。

もちろん食の市場もたくさんあるけどね。


例えば、南大門。

この南大門の中には、バチものもたくさんあったり、

お布団や布団カバーなどの寝具類、
包装紙やBOXなどのラッピング関係、
赤ちゃん&マタニティ用品など色々あるよ。

東大門にはお洋服はもちろん、革市場やネイル用品など、日本からチングが来ると案内しますねぇ。

高速ターミナルには、花市場があって何気に楽しい。

ほかには漢方の市場もあります。


そしてuccaが今、探している市場が…

美容系グッズの市場[みんな:03]

例えば、ハケとかパフとかマスクとか…[みんな:05]

どこかにありそぅなんだけどなぁ。
ご存知の方いませんかぁ?

いらしたら教えて下さぁい[みんな:04]

情報求みなぅ(笑)





iPhoneからの投稿